2017年04月19日

3枚刃メンズシェーバーラムダッシュES-LT2A-Kが届いたので、その使用感など

最近、子供用に、5枚刃のシェーバーを買いまして、

僕のナショナル名のラムダッシュとは形が変わって、
すごい持ちやすくなっていることにびっくり。

(親指の当たる場所と背面のギザギザが素晴らしい)

ちなみに、所有しているシェーバーは
手が滑って、何回も床に落としている。


デザインも、黒のボディに金色(真鍮色?)のアクセントと
中学生には渋すぎるデザイン。

「これは、いいなぁ」
と思いつつ、しばらく何もしていませんでしたが。

刃を最近、新しくしていないことに気付きました。
しかも、ラムダッシュシリーズは替刃が高い。

「あれ、いっそのこと新品買ったほうが良いんじゃない」

で、5枚刃のモデルをみると、
買ったときより、大体、一万円くらい値上がりしている。

なんだそりゃ

てな訳で、また、3枚刃のモデルです。
ちなみに、内刃は、僕の持ってる旧モデルと
なんと一緒でした。
(外刃は違うが)

ES-LT2A-K



見た目、赤のアクセントが格好良い。

5枚刃のモデルと同じく、親指の引っ掛かりと
背面のストライプが指にかかり持ちやすい。

切れ味。
もしかしたら、感覚が鈍いのかもしれませんが
変わりません。

はっはっは。
内刃が同じだからかなぁ。




感動が欲しかったら、こんな5枚刃モデルに
行かなきゃいけないんですかね。




banner_03.gif持ちやすくなったから、まっいいか



posted by ろびんいちごー at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 先端技術・新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック