2006年04月07日

瞬間日記〜アジアの国から色々な輸出攻勢を受けております

えー、JR西日暮里駅のトイレで、職務質問された不審な
4人が催涙スプレーを撒き散らしました。
韓国すり団 スプレーでけが人

刃渡り20センチ余りの刺身包丁ももってるそーです。
ちょっときいたところによると、カバンを切ってなかのものを
盗むそうな。

ちょっ、ちょっ、ちょっと。あせあせ(飛び散る汗)
それ、「すり」と違うんじゃないの?
まー強いて言えば、切り裂き盗人とか。

韓国のプサンを拠点に活動する武装すり団「プサングループ」
とかいうものがあるらしく、出稼ぎにきたらしい。
あのなー・・


他に中国は公害がそーとーな惨状らしい。
その影響がこちらに来ない保証はない。
というか、酸性雨、黄砂など一部は来てますね。

「中国の公害対策は?」

中国大陸の公害、海外にまで飛び火


北朝鮮は麻薬で外貨獲得してるようだし。
バックにいるのが国なので、できた麻薬はとても品質が良いと
とある週刊誌にも書いてましたが。
真偽のホドは・・・
麻薬の製造・密輸 本格化

なんだなんだ、この国たちは。爆弾
自力でなんとかまともな方向に行ってくれー。
とりあえず、日本に変なモノもってこないで欲しいなー。



banner_03.gifまいったなー。変なものばっかり

posted by ろびんいちごー at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞬間日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック