2016年08月31日

スバルでもらった、アルミタンブラーが予想外に出来が良くて得した気分になったハナシ

久々に、スバルに出掛けました。
部品を買いに。

用事が終わって、
暑いので、試乗をする気にもならず
とっとと帰ろうとしていると
営業さんが・・・。

手元にあるのは、BRZのアルミタンブラー。

「あっ。そうなんだ今はそんなキャンペーンやってるんだ」
と初めて知った次第。

折角なので、もらって帰りました。

よーし、これは上質そうなコップだから

うがい用だっ

となりまして、
いままでのステンレス製のうがい用のコップの
代わりに使ってみたんですが。

いいんですよ、これが。

口への当たり具合
 底の適度なカーブが汚れをつきにくくしている予感
  持った感じ

でも、でかいけど。

つくっているのは、中国製(やっぱりな)
取り扱っているのは、高島屋(おおぅ)

てな訳で、スバルの粗品も
キメてくる時は、きめてくるのです。



banner_03.gifいいものは、いい。悪いのものは、わるい。そんなセリフがありました。


posted by ろびんいちごー at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ・カーオーディオ・カーアクセサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

2014年に2年後に期待できるとされた高橋・松友 バドミントンペア

2014年の時点では世界ランキング3位だったようです。

高橋選手はバランスがよいタイプ。
松友選手はトリッキーなタイプ。

二年後に期待大。

 こんなんでましたけど

リップ・サービスもあるかもしれませんが、
これ、面白いなぁ。

https://www.youtube.com/watch?v=jQVwtgIQAaI



banner_03.gif信じるか信じないかはアナタ次第

posted by ろびんいちごー at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする